フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.21 14:37

『学校2021』キム・ヨハン×キム・ヨンデら豪華キャスティングの完成

学校2021

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨハン、キム・ヨンデ、チョ・イヒョン、ファン・ボルムビョルがKBS2TV新水木ドラマ『学校2021』の主演にキャスティングされ、新たな学園ドラマの誕生を予告した。

 

1999年に初めて放送された『学校』は、2017年までヒット不敗神話を続けており、KBSを代表するドラマシリーズとしてその地位を確かなものにしている。キム・ヨハン、キム・ヨンデ、チョ・イヒョン、ファン・ボルムビョルが学校シリーズの8作目となる『学校2021』を引っ張る主演を果たす。

 

『学校2021』は、大学入試競争ではない別の道を選んだ子供たちの曖昧な境界線に立たされた18歳の青春たちの夢と友情、トキメキの成長記を描いた作品だ。

 

キム・ヨハンは負傷により11年間続けてきたテコンドーの夢を失い、何をすべきかわからずさまようコン・ギジュン役を演じる。アイドルグループWEiでは強烈さを、Webドラマ『美しかった私たちへ』を通じて初々しい魅力を見せたキム・ヨハン。今作ではどんな新たな姿で魅力的なキャラクターを完成させるのか期待を高めている。

 

キム・ヨンデは人知れない事情を抱えた転校生チョン・ヨンジュ役を演じる。『偶然見つけたハル』、『ペントハウス』、『浮気したら死ぬ』などの作品で様々なキャラクターを消化してきたキム・ヨンデは、『学校2021』を通じてお茶の間に強い印象を残す予定だ。特にチョン・ヨンジュはコン・ギジュンと秘密めいた過去を共有している人物として、キム・ヨハンとのブロマンスを披露するキム・ヨンデの演技に注目が高まる。

 

チョ・イヒョンは確固たる夢を持つ女子高生チン・ジウォン役を演じる。『賢い医師生活』で可愛らしいキャラクターを演じたチョ・イヒョンは進学をめぐり母との葛藤を経ながら堂々を自身の意見を貫こうとする少女だ。

 

またファン・ボルムビョルは韓国TOP5の大学進学のために入試準備を進めるカン・ソヨン役を演じる。本作では現実的でありながらも大胆な魅力でキャラクターとの完璧なシンクロ率を見せることが期待されている。

 

このように『学校2021』は最高のラインナップを完成させており、学校シリーズものとして今までより一層アップデートしたストーリーを予告し、予備視聴者たちの関心を集めている。

 

KBS2TV新水木ドラマ『学校2021』は今年上半期放送予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

ドラマ「学校2021」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

キム・ヨハン関連記事を読む
キム・ヨハン関連商品を見る