フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.16 14:00

パク・ソジュン、『キャプテン・マーベル2』でハリウッド進出?

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンがハリウッド映画『キャプテン・マーベル2』に出演となるか、注目が集まっている。

 

去る15日韓国にて、「パク・ソジュンが『キャプテン・マーベル2』出演のオファーを受けて最近、内部検討を終えた。また、撮影のために今年下半期に米国に渡る予定だ」と報道された。これと関連し、パク・ソジュンの所属事務所関係者は「ノーコメント」の立場を伝えた。

 

韓国で活躍してきたパク・ソジュンの海外進出のニュースにファンの期待が高まっている。彼は数年前のインタビューでもハリウッド進出への意志を示し、「僕にもいつかチャンスが訪れるからもしれないので、準備は常にしていなければなりません」と話したことがある。

 

パク・ソジュンが『キャプテン・マーベル2』に出演することになれば女優スヒョンと俳優マ・ドンソクに続きマーベル・シネマティック・ユニバースに合流する3人目の韓国人俳優となる。

 

一方2019年に公開された映画『キャプテン・マーベル』の後続作である今作は最近『ザ・マーベルズ』にタイトルが確定した。前編に続きブリー・ラーソンが主演を務め、ニア・ダコスタ監督が演出を手掛ける。米国で2022年11月11日公開予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る