フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.13 11:00

チ・チャンウク×チョ・ウジン、出口のない死闘の始まり

チョ・ウジン、発信制限

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・ウジン、イ・ジェイン、チ・チャンウクの熱演と爽快なカーチェイシングで今年の夏の劇場街を魅了する映画『発信制限』が2次キャラクターポスターを公開した。

 

『発信制限』は銀行センター長ソンジュ(チョ・ウジン)が子供たちを登校させていた出勤途中の朝、“車から降りた瞬間、爆弾が爆発する”という謎の発信番号表示制限の電話を受け、危機に陥る都市追撃スリラー。

 

この日公開された2次キャラクターポスターには、謎の発信番号表示制限の電話を受けて平凡な日常が危機に陥ったソンギュ(チョ・ウジン)と爆弾があると警告する謎の発信者ジヌ(チ・チャンウク)の新しい姿が収められており、視線を奪う。

 

まず演技派俳優チョ・ウジンは深い演技で謎の電話を受け、“僕の車に爆弾がある”という事実を確信した“ソンギュ”の混乱した姿をリアルに表現している。

 

またチ・チャンウクの強烈な眼差し演技も“車から降りたら爆弾が爆発します”という警告を投げかけるジヌのカリスマ性を高めた。ここに、まるで観客に警告のメッセージを送るような車の赤いライトが加わり、映画が披露する圧倒的な緊張感をさらに期待させる。

 

チ・チャンウク、発信制限

 

このように映画の緊張感とスリルをさらに期待させるキャラクターポスターを公開し、俳優の熱演で話題を集めている映画『発信制限』は、韓国にて来る23日に公開予定だ。

 

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「発信制限」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

チョ・ウジン関連記事を読む
チョ・ウジン関連商品を見る