フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.04 12:00

コン・ユ&パク・ボゴム主演『SEOBOK/ソボク』本予告編動画&ポスター解禁!

 

seobok0601001©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

 

[韓国エンタメニュース]

 

死ぬことのないクローンと余命わずかなエージェント

永遠の命を巡る壮絶な戦いが巻き起こる!
激しいアクションを披露するコン・ユと純粋無垢な顔を見せるパク・ボゴム本予告編動画&ポスタービジュアルが解禁!

この度解禁となった予告編では、”死ぬことのないクローン”ソボクと、”余命わずかな元情報局エージェント”ギホンの出会いのシーンから始まる。
⼈々に永遠の命をもたらす⼒を持ち、その存在を狙われるクローン・ソボクと、彼の護衛の任務を受けたギホン。

ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けながらも、何とか逃げ切った⼆⼈は逃避⾏を続けるなかで徐々に⼼を通わせて⾏く。
しかし追っ⼿からの襲撃は更に激しくなり、遂には2⼈の命が狙われることに。
永遠の命は、⼈類の救いとなるのか、破滅へと導くのかー。

映像ではソボクが重⼒と圧⼒をコントロールして圧倒的な⼒を⾒せる⼤迫⼒の姿を⾒ることができる。
また、初めて研究所の外の世界に触れ、⼦供のように純粋無垢な表情を⾒せるソボクと、激しい爆破のなか体を張ってソボクを守ろうとするギホンにも注⽬だ。

合わせて解禁されたポスタービジュアルでは美しくも冷淡な表情を⾒せるソボクと、鋭い眼差しで銃を構えるギホンが切り取られ、永遠の命を巡る壮絶な戦いのなかで揺れ動く⼆⼈の姿が映し出されたものになっている。

 

서복/SEOBOK(ソボク)

 

 

【ストーリー】

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!

余命宣告を受けた元情報局員・ギホン。死を⽬前にし明⽇の⽣を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕⽣した⼈類初のクローン・ソボクを護衛する任務が与えられる。
だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2⼈だけになってしまう。
危機的な状況の中、2⼈は衝突を繰り返すも、徐々に⼼を通わせていく― しかし、⼈類の救いにも、災いにもなり得るソボクを⼿に⼊れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく― 。
死を⽬の前にした元情報局員・ギホンを演じるのは、『新感染 ファイナル・エクスプレス』『82年⽣まれ、キム・ジヨン』など出演作を必ずヒットに導く韓国映画界のトップスター、コン・ユ。死ぬことのない永遠という時間の中に閉じ込められた⼈類初のクローン・ソボク役には⻘春スターとして圧倒的な⼈気を誇るパク・ボゴム。
監督は『建築学概論』のイ・ヨンジュがつとめ、本国では今年最⼤の話題作として注⽬を浴び、初登場NO.1を記録︕“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。
対極の定めを⽣きる2⼈が、互いのために宿命に抗い、⾏き着くクライマックスに涙が⽌まらない―。

 

出演︓コン・ユ『新感染 ファイナル・エクスプレス』 パク・ボゴム 『⻘春の記録』
監督︓イ・ヨンジュ『建築学概論』
2021年/韓国/カラー/シネマスコープ/DCP5.1ch/114分
配給:クロックワークス

 

7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

公式HP︓seobok.jp

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 

『SEOBOK/ソボク』関連記事を読む

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る