フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.17 11:00

パク・ソジュン、オンラインファンミ開催…BTS Vやパク・ヒョンシクらも応援!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンが世界のファンと特別な思い出を作った。

 

『パク・ソジュン,Comma』というタイトルで行われた今回のファンミーティングは、パク・ソジュンの去る10年を振り返りながらファンと共に休息の時間を持つという意味で企画された。KAKAO TVと“1theK Originals”公式YouTubeチャンネル、日本のKNTV、フィリピンSMARTなどを通じて世界各国に生中継された。

 

パク・ソジュンは、約140分行われたファンミーティングで活躍を繰り広げた。ファンが気になっているパク・ソジュンの日常とペット“シンバ”、ファンアート、世界中に“パク・セロイブーム”を巻き起こした『梨泰院クラス』など様々なキーワードトークで愉快な時間を設けた。パク・ソジュンを深く探求するクイズコーナーはファンが直接出題した問題で構成され、より和気あいあいとした雰囲気が演出された。特に集中して問題を解き、斬新な問題に当惑する彼の姿に現場でも笑いが溢れたという。

 

この日はパク・ソジュンのためのサプライズプレゼントも準備された。普段から親しいことで知られるBTS V、パク・ヒョンシク、peakboy、チェ・ウシクをはじめイ・ソジン、チョン・ユミ、キム・ジウォン、アン・ボヒョンそして現在一緒に映画の撮影中であるイ・ビョンホンまで、お祝いのメッセージを送ってくれたのだ。パク・ソジュンは思いもしなかったプレゼントに驚きつつも、緊張がほぐれたように微笑んでいた。

 

また、パク・ソジュンが準備したライブステージも熱い反応を呼び起こした。甘い声でIUの『夜の手紙』とイ・ソラの『私のそばから離れないで』を歌い、ファンの心を揺さぶった。さらに韓国内外のファンとビデオ通話まで行い、オフラインで会えない残念さを慰めると同時に優しいモーメントでファンに忘れられない瞬間をプレゼントした。

 

エンディングでは、10年間共にしてくれたファンのために直接描いた手紙とナレーションを公開し、画面の向こうで見ている全てのファンの胸をときめかせた。

 

ファンミーティング終了後、パク・ソジュンは所属事務所を通じて「韓国内外のファンの皆さんと心を共有できて幸せでした」とし「デビュー10周年を祝ってくださり、今日共にしてくださった全ての方に感謝します。いつも送ってくださる応援と愛を忘れません」と感想を伝えた。

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

デビュー10周年記念ファンミーティングを盛況裏に終えたパク・ソジュンは現在、映画『コンクリートユートピア』の撮影中だ。

 

 

写真提供:awesome ent

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン掲載!
VOGUE 5月号を購入する

 

映画「コンクリートユートピア」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る