フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.04 18:00

ソン・シギョン、10年ぶりにフルアルバムでカムバック!

ソン・シギョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手ソン・シギョンが10年ぶりに歌謡界にカムバックする。

 

所属事務所SKジェウォンは本日(4日)、「ソン・シギョンが来る21日に正規8集『ㅅ(シオッ)』を発売する」と明らかした。これと共にアルバムの予約販売を予告し、音楽ファンの関心を集めている。

 

『ㅅ(シオッ)』は、ソン・シギョンが2011年9月に発売した『はじめて』以来、約10年ぶりのフルアルバムだ。ソン・シギョンは個人SNSを通じて、MV撮影のニュースや振り付けの練習など新曲と関連した近況を時々伝え、カムバックへの期待を高めた。

 

ソン・シギョンはこれまで柔らかいな音色と繊細な感情表現で“名品バラード”、“バラードの皇帝‘などの修飾語を得て、大衆から愛されてきた。『二人』『通りで』などのヒット曲をはじめ、最近発売した『And we go』や歌手IUと共にした『初めての冬だから』まで、ソン・シギョンはたゆまぬ音楽活動で歌謡界に存在感を立証してきた。

 

最近はバラエティ番組のMCとして活躍し、YouTubeチャンネルを通じてリアルタイムで大衆とコミュニケーションするなど親しやすい魅力を披露している。久しぶりに正規8集で帰ってくるソン・シギョンは一層成熟した魅力と一風変わった姿を披露するものとファンからの関心が高まっている。

 

 

写真提供:SKジェウォン

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・シギョン – 正規8集「ㅅ(シオッ)」を購入する

 

ソン・シギョン関連記事を読む
ソン・シギョン関連商品を見る

おすすめ記事