フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.31 13:00

キム・ジュンス、ミュージカル『ドラキュラ』で帰還!

キム・ジュンス、ドラキュラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスがミュージカル『ドラキュラ』で再び観客のもとに帰ってくる。

 

キム・ジュンスは2014年の韓国初演から2020年まで全シーズンでドラキュラを熱演した。

 

毎シーズン破格的なビジュアルと爆発的な歌唱力でステージを圧倒し、新しいキャラクターを創造したキム・ジュンスが1年ぶりに4度目のシーズンで帰ってくる。

 

ミュージカル『ドラキュラ』は、アイルランドの小説家ブラム・ストーカー(Bram Stoker)の同名小説をモチーフにした作品で、千年の歳月をかけて一人の女性だけを愛したドラキュラ伯爵の物語を扱う作品だ。

 

昨年ミュージカルデビュー10周年を迎えたキム・ジュンスは、昨年の『ドラキュラ』のステージで100回公演記録を立て、さらに深まり強くなった実力を披露した。

 

先立って「『ドラキュラ』は、最高と挙げられるほど大切な作品だ。機会があれば続けて『ドラキュラ』に出演したい」と明かしたキム・ジュンスは4度目の公演まで出演を決め、新しい記録を塗り替える準備を終えた。

 

一方キム・ジュンスが出演するミュージカル『ドラキュラ』は、韓国にて5月18日より8月1日までソウル・BLUE SQUAREで上演される。

 

 

写真提供:ODカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む

韓国ミュージカル関連商品を見る

 

キム・ジュンス関連記事を読む
キム・ジュンス関連商品を見る