フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.30 18:00

キム・ジウォン、吸い込まれる瞳

キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ジウォンの魅惑的なグラビアが公開された。

 

久しぶりにメンズファッション誌とのインタビューとグラビア撮影を行ったキム・ジウォンは、スイートルームを背景に優雅で高級なセリーヌルックを見事に着こなした。

 

撮影前に「グラビア撮影は緊張しますね」と言っていたが、それとは裏腹に巧みで多彩なポーズを披露した。成熟した雰囲気の写真コンセプトについては「普段、カジュアルな服を好んで着るほうですが、このように素敵な服を着ると気持ちまで変わるようです」とし「新しい姿をお見せできて楽しかったです」と感想を伝えた。

 

KAKAO TVとNetflixで放送された『都会の男女の恋愛法』は、30分ほどの比較的短い分量と“フェイクドキュメント”の方式を取り入れた新しいスタイルのドラマとして注目された。たびたび登場人物がカメラに向かって台詞を言うシーンがあったが、これについてキム・ジウォンは「新鮮でした。でも、実際にやってみたら相手俳優と接する時と感情の流れが微妙に変わっていました」と振り返った。8話の中で酒に酔ってパク・ジェウォン(チ・チャンウク)の前に現れ、涙を流す感情シーンについては「該当シーンは2日間掛けて撮影をしましたが、女優として一歩成長するきっかけになりました」と明かした。

 

デビュー後10年以上もの間、毎年作品活動を続けてきたキム・ジウォンは「緩急調節をうまくやろうと努力しました」とし「まだお見せできてないものが沢山あります。もっと多様な姿をお見せしたいです」と演技に対する情熱を見せた。次回作についてはまだ決まっていないというのが所属事務所側の公式立場だ。

 

キム・ジウォン

 

キム・ジウォン

 

普段SNSをあまりしない方だが、V LIVEなど多様な方法でファンとコミュニケーションを取ろうと努力しているキム・ジウォンのグラビア及びインタビューは、Esquire 4月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コン・ユ
キム・ジウォン掲載!
Esquire 4月号を購入する

 

ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む
ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る