フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.29 18:00

ヒョンビン×ソン・イェジン主演『愛の不時着』、ミュージカル化決定!

愛の不時着

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNドラマ『愛の不時着』がミュージカルで帰ってくる。

 

本日(29日)、(株)ポップミュージックによるとドラマ『愛の不時着』が2022年にミュージカルとして生まれ変わり観客のもとに訪れる予定だ。

 

ドラマ『愛の不時着』は、ある日突風とともにパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守り愛することになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)のラブストーリーを描いたドラマだ。韓国にて昨年2月16日に放送された最終話視聴率が平均21.7%、最高24.1%を達成し、tvNドラマ歴代視聴率1位を記録した。

 

『愛の不時着』はNetflixを通じて全世界に公開され高い人気を博し、日本では第4次韓流ブームを呼び起こすなど、未だに大きな人気と話題を集めている。

 

制作会社ポップミュージックとT2Nメディア側は、スタジオドラゴンとグローバル版権契約を完了し、2022年半ばからソウルを皮切りに公演をする計画だ。

 

制作会社ポップミュージック代表は「スタジオドラゴンと版権契約を完了し、主要スタッフの選定とキャスティングに入る予定だ」とし「良い作品を作るために最善を尽くす。特に認知度が高い作品なので、既に多くの俳優と海外の制作会社から問い合わせが相次いでいる」と明かした。

 

『愛の不時着』のミュージカル化のニュースに、ソン・イェジンとヒョンビンが演じたユン・セリとリ・ジョンヒョク役にどんな俳優がキャスティングされるのか関心が集まっている。

 

 

写真提供:(株)ポッポミュージック、(株)T2Nメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む
ドラマ「愛の不時着」関連商品を見る

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 


『愛の不時着』ピョ・チス役ヤン・ギョンウォン
初のオンラインファンミ動画が好評配信中!