フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.25 18:00

パク・ソジュン、視線を奪う清涼美

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンのファッショングラビアが公開された。

 

ファッションブランドCalvin Klein Jeansのモデルとなったパク・ソジュンは、マガジンDAZED 4月号の別冊グラビアを通じて、彼ならではの自然で健康なイメージで女心を揺さぶった。

 

今回のグラビアでパク・ソジュンは慌ただしい日常から抜け出し、広々とした自然の中で青春美を漂わせながらも、シックな魅力まで盛り込んだ。視線を奪う爽やかさと共にブランドのシグネチャーデニム商品を彼だけの魅力で染め、ドラマチックなグラビアを完成させた。

 

公開された写真の中のパク・ソジュンは、自然に乱したヘアスタイルと多彩なポーズで魅惑的な雰囲気を醸し出した。スッキリとしたジーンズファッションは彼の深い眼差しとソフトな笑顔をさらに引き立たせ、グラビアの魅力をより高めたという評価だ。

 

特に広々とした草原の上に立っているパク・ソジュンは、フィジカルで完璧なフィット感を誇る一方、美しい済州島の背景と彫刻のような横顔が調和して、女心を魅了する。

 

パク・ソジュンは撮影現場でも巧みなポーズはもちろん、眼差しだけでグラビアのコンセプトを完璧に表現して現場の雰囲気をリード、グラビアの匠の姿を余すことなく見せてスタッフの称賛を誘ったという。

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

一方パク・ソジュンの多彩なグラビアは、DAZED 4月号の別冊付録を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン掲載!
DAZED 4月号を購入する

 

パク・ソジュン関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を見る