フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.24 16:00

パク・ソジュン、WWFキャンペーンに参加!

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンがWWF(世界自然保護基金)世界最大の気候危機対応キャンペーンEarth Hourの映像にプロボノ(才能寄付)で出演した。

 

WWFは来る27日に行われるEarth Hourを控え、韓国の公式キャンペーン映像を23日に公開した。

 

WWF広報大使パク・ソジュンは“私の休息、地球の休息”編にプロボノとして出演し、エコバッグとマグカップを使用するなど地球のための実践方法を紹介した。

 

パク・ソジュンは昨年、持続可なファッションプロジェクトに声でプロボノしたのに続き、もう一度地球のための活動に力を注いだ。2017年にWWF広報大使となった彼はRe:Textileキャンペーン、Earth Hourへの参加など地道に環境活動に力を入れている。

 

キャンペーン映像は全3編あり、俳優パク・ソジュン、ミュージカル“WICKED”チーム、アーティスト キム・チュンジェが出演した。“私と地球のための1時間”をテーマにしたキャンペーン映像は、Earth Hourを皮切りに地球のために日常生活で実践できる様々な方法を盛り込んでいる。

 

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

 

 

写真提供:awesome ent

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン掲載!
DAZED 4月号を購入する

 

パク・ソジュン関連記事を読む

パク・ソジュン関連商品を見る