フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.23 18:00

チョン・イル主演『ポッサム』、韓国にて5月1日放送スタート!

チョン・イル、ポッサム

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBN総編10周年特別企画ドラマ『ポッサム – 運命を盗む』(以下:ポッサム)が5月1日に初放送を確定し、2次ティーザー映像公開した。

 

『ポッサム』は、光海君治下の朝鮮時代を背景にポッサム屋(昔、貧しくて婚期を逃した男が夜中に袋包みでやもめを誘拐した者たち)が誤って王女を誘拐して繰り広げられるロマンス時代劇だ。

 

公開された映像は生計型ポッサム バウ(チョン・イル)の息子チャドルの視線から父親がポッサムしてきた王女スギョン(ユリ)、スギョンを愛してきたデヨプ(シン・ヒョンス)、そして権力の対極にいるイ・イチョム(イ・ジェヨン)と光海君(キム・テウ)の物語がインパクトあるように盛り込まれた。

 

2人きりの家族であるバウと息子チャドル。「息子の命にかかわることに父親は出来ないことなどない」というバウは息子のためにどんな仕事でもして来たが、そのうちの一つがポッサムだ。チャドルはそんな父親のために見張り番をする優しい息子。ところが、バウが一世一代のミスで王女スギョンをポッサムしてしまう。自由奔放に暮らしていた親子はスギョンの目には「無礼だ」という言葉が自然に出てくるほど慣れない。そんな3人がどのように180度変わった運命の渦に巻き込まれるのかは、今作の最大の視聴ポイントだ。

 

また映像で強烈な印象を残したもう一人は、イ・イチョムの息子デヨプだ。心に抱いていたスギョンが政治的密約で兄と結婚し、初恋の相手が兄嫁になった悲しいロマンスの主人公だ。叶わぬ女性への純愛と武芸の実力で、兄が死に消えたスギョンを探すために奮闘する予定だ。

 

 

一方新ドラマ『ポッサム』は、韓国にて5月1日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MBN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ポッサム – 運命を盗む」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る