フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.20 17:00

イム・シワン出演『車輪のついた家2』、韓国にて4月放送スタート

イム・シワン、車輪のついた家

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『車輪のついた家2』の公式ポスターが公開された。

 

『車輪のついた家』は、車輪のついた家に乗って静かな場所に滞在しながら、大切な人を招待して1日を過ごすリアリティ番組だ。昨年披露したシーズン1は家から抜け出すことが難しい時期の中でも視聴者に代理満足と希望を伝え、最高視聴率6.1%(有料プラットフォーム/ニールセンコリア)を記録し、大きな愛受けた。

 

今シーズンは、前シーズンで幻想のケミストリーを誇ったソン・ドンイル、キム・ヒウォンにイム・シワンが新しい末っ子として合流する。3人がどんなケミストリーを作り出すかが今回の視聴ポイントだ。「『車輪のついた家』でイム・シワンならではの情熱と初々しさを確認出来るだろう」というカン・グンPDの言葉のように、映画やドラマで見られなかったイム・シワンの魅力を確認出来る。

 

公開されたポスターには、まず前シーズンとは全く違う姿の車輪のついた家が目を引く。彼らが旅に出て一夜を過ごすことになる家が今シーズンどのようにアップグレードしたのか関心が高まっている状況だ。それだけでなく、新しい家を背景にコーヒーを飲んでいるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンの姿から韓国の全国各地を背景にゲストとロマンチックな時間を送る彼らの放浪に期待が集まっている。

 

一方『車輪のついた家2』は、韓国にて4月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「車輪のついた家」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る