フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.09 18:00

ピョン・ヨハン×ソル・ギョング主演『茲山魚譜』、特別な出会いを収めたポスター公開!

ソル・ギョング、茲山魚譜

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンイク監督の14番目の作品として期待を集めている映画『茲山魚譜』が、お互いの師匠と友人となった学者チョン・ヤクジョン(ソル・ギョング)と青年漁師チャンデ(ピョン・ヨハン)の姿が収められたキャラクターポスターとスペシャルポスターを公開した。

 

『茲山魚譜』は、黒山島(フクサンド)に島流しにされた後、本より海が気になった学者チョン・ヤクジョンと海を抜け出して出世したい青年漁師チャンデが“茲山魚譜”を執筆しながら友人になっていく物語を描く。

 

公開されたキャラクターポスターは、お互い向き合っているようなチョン・ヤクジョンとチャンデのビジュアルが視線を奪う。朝鮮時代の学者と漁師に完璧になりきったソル・ギョングとピョン・ヨハンは、深い余韻が感じられる眼差しで『茲山魚譜』を通じて披露する繊細な演技を予告する。

 

特に“僕が望むのは両班も王も必要のない、そんな世の中だ”というキャッチコピーと調和したチョン・ヤクジョンのキャラクターポスターは、当時の時代的観点から脱して平等な世の中を夢見た彼の価値観を表している。

 

またチャンデのキャラクターポスターの中、“学んだ通りに生きれなければ、ありのままに生きねばならない”というキャッチコピーは、世の中に出たい漁師チャンデが自分の願いを叶えるために努力する過程でどのような困難に直面して成長していくのか期待を高める。

 

ピョン・ヨハン、茲山魚譜

 

そして共に公開されたスペシャルポスターは、広々とした海の景色を一望できる藁ぶき屋根の家の庭で楽しい時間を過ごしているチョン・ヤクジョンとチャンデ、カゴデク(イ・ジョンウン)の姿が目を引く。お互い違う身分と価値観の3人が座って微笑んでいる姿は、情感のある雰囲気を漂わせると同時にソル・ギョング、ピョン・ヨハン、イ・ジョンウンがスクリーンを通じて見せてくれる完璧な演技呼吸を期待させる。

 

ソル・ギョング、ピョン・ヨハン、茲山魚譜

 

一方映画『茲山魚譜』は、韓国にて来る31日公開予定だ。

 

 

写真提供:MEGABOX PLUS M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「茲山魚譜」関連記事を読む

 

 ピョン・ヨハン関連商品を購入する
 ピョン・ヨハン関連記事を読む

 

 ソル・ギョング関連商品を購入する
 ソル・ギョング関連記事を読む