フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.03 16:00

コン・ユ×パク・ボゴム主演『徐福』、4月15日に劇場&OTT同時公開決定!

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

コン・ユとパク・ボゴムの出会いで話題を集めた映画『徐福』がついに公開日を確定した。

 

本日(3日)配給会社CJ ENMによると『徐福』は、4月15日にオンライン動画サービス(OTT)TVINGのオリジナルコンテンツとして公開され、劇場でも公開される。

 

『徐福』は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。映画『建築学概論』のイ・ヨンジュ監督が演出を手掛け、コン・ユは生涯最後の任務を引き受けた元情報局要員ギホン役、パク・ボゴムは人類初のクローン人間 徐福役に扮し、強烈な演技シナジーを披露する。

 

CJ ENM映画事業部側は「新型コロナウイルスの影響でコンテンツに対する消費者の見方とニーズが急変している状況で『徐福』も様々なプラットホームを通じてより多くの観客と会うためにTVINGで公開することを決めた」と明らかにした。また「『徐福』は、TVINGだけでなく劇場公開も同時に行われる」とし「観客により多くの選択権を提供し、公開作品の不在で苦しんでいる劇場とも共存できる方法だと判断した」と説明した。

 

TVING側は「『徐福』は、TVINGユーザーに特化したコンテンツ経験を提供できる作品であるため、果敢に投資を決めた」とし「様々なジャンルにわたってオリジナルコンテンツを拡大していく計画だ」と付け加えた。

 

一方映画『徐福』は、韓国はもちろん海外でも公開準備に拍車を掛けている。韓国にて4月15日公開。

 

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む