フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.25 13:00

ソン・ガン主演『ナビレラ』、バレエが繋ぐブロマンス

ソン・ガン、ナビレラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『ナビレラ』ソン・ガンとパク・インファンが特別なブロマンスを予告した。

 

tvN新月火ドラマ『ナビレラ』側は本日(25日)、ソン・ガンとパク・インファンの姿を盛り込んだポスターを公開した。『ナビレラ』は、70歳でバレエを始めた“ドクチュル”と23歳で夢の前で彷徨うバレリーノ“チェロク”の成長を描く。

 

劇中パク・インファンは、人生の最後で胸の奥に秘めていたバレエの夢を取り出して引退した郵便配達員ドクチュル役を、ソン・ガンは遅くして始めたバレエに人並み外れた才能を持っているが容易ではない現実に彷徨う青年チェロク役を演じる。

 

公開されたポスターには、生涯夢だったバレエを始めながらバレエの師匠チェロクに出会って、明るい笑みを浮かべているドクチュルの姿が盛り込まれている。そんなドクチュルとは違ってチェロクはふくれっ面をしている。

 

ドクチュルとチェロクは対比される表情とは反対に、お互いに体を寄せて多情な姿を演出しており、視線を奪う。果たして2人の特別なブロマンスがどのように描かれるのか期待を集めている。

 

また、ウェブ漫画『ナビレラ』の原作者であるHUN、ジミン作家が直接描いたウェブ漫画バージョンポスターも共に公開された。慈愛に満ちたドクチュルとふくれっ面をしたチェロクのケミがイラストならではの特別な魅力で表現されている。

 

 

一方新ドラマ『ナビレラ』は、韓国にて3月22日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン掲載!「VOGUE 3月号」を購入する

 


ソン・ガン掲載!
「Dazed & Confused Korea 3月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ナビレラ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む