フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.15 17:00

ヒョンビン×ソン・イェジン、交際発表後初めて海外広告で共演!

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビンとソン・イェジンが熱愛を認めた後、共に広告に出演した。

 

14日フィリピンの通信会社はYouTubeチャンネルを通じてヒョンビンとソン・イェジンが出演した広告映像を公開した。

 

広告でヒョンビンとソン・イェジンは、切ない恋人の姿を演じた。特に広告の後半部では、ソン・イェジンがヒョンビンの胸に手をあてて明るく笑いながら多情な姿を見せたりもした。

 

ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年映画『ザ・ネゴシエーション』、2020年ドラマ『愛の不時着』などで共演し、ドラマ終了後に恋人関係に発展した。

 

2人は2019年1月から同伴アメリカ旅行説、マートデート説などが浮上した。そして今年1月に再び熱愛説が報道されると2人は所属事務所を通じて「作品を通じて縁を結び、ドラマ放送終了後にお互いに対する良い感情を持って恋人に発展した」と熱愛の事実を認めた。

 

最近ヒョンビンは京畿道・九里市に新築の最高級住宅を購入し、ソン・イェジンとの新居ではないかという憶測が出て、結婚説が浮上した。これに関しヒョンビン側は「ソン・イェジンとの新居憶測説は事実ではない」と伝えた。

 

 

一方ヒョンビンは映画『交渉』の公開を控えており、映画『共助2:インターナショナル』にもキャスティングされた。

 

 

写真出処:Smart Communications YouTubeチャンネル映像キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む
 ドラマ「愛の不時着」関連商品をみる

 

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む

 

 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む