フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.09 15:00

『ミッションパ:ポッシブル』キム・ヨングァン、“本格的なアクションは…”

キム・ヨングァン、ミッションパーサブル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨングァンが初アクション演技について語った。

 

キム・ヨングァンは8日午後、ソウル紫陽洞のロッテシネマで行われた映画『ミッション:ポッシブル』のマスコミ試写会で「本格的なアクション演技は初めてでしが、僕が見ても上手だった思います。ハハハ」と語った。

 

『ミッション:ポッシブル』は、興信所社長ウ・スハン(キム・ヨングァン)と情熱溢れる秘密要員ユ・ダヒ(イ・ソンビン)が武器密売事件解決のために戦略的に協力しながら繰り広げる物語だ。

 

ウ・スハン役を演じたキム・ヨングァンは「監督が編集をする時にスピードのために早送りをすることがあったのですが、それに合うようにアクションをたくさん練習しました」とし「今映画を見るとアクションが良くできたようで、気分が良いです」と語った。

 

また「アクションシーンが多くて撮影準備をする時、約2~2ヶ月半アクションスクールに通いました」とし「毎日のようにアクションスクールに行きました。アクション撮影の前日にも武術チームと呼吸を合わせました」と自身だけの準備過程を伝えた。

 

一方映画『ミッション:ポッシブル』は、韓国にて2月17日公開予定だ。

 

 

写真提供:MERRY CHRISTMAS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「ミッション:ポッシブル」関連記事を読む

 

 キム・ヨングァン関連商品を購入する
 キム・ヨングァン関連記事を読む