フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.05 18:00

イム・シワン、バラエティ番組『車輪のついた家2』に出演決定!

イム・シワン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『車輪のついた家2』に俳優イム・シワンが合流する。

 

『車輪のついた家』は、車輪のついた家に乗って静かな場所に泊まり、大切な人たちを招待して1日を過ごすリアリティ番組だ。

 

昨年6月に放送スタートしたシーズン1は、家から離れられない時期に代理満足と希望を伝え、視聴者から多くの愛を受けた。特にコン・ヒョジン、IUなどバラエティではなかなか見られないスターたちがゲストとして出演し、『車輪のついた家』3兄妹であるソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングとの率直なケミで話題を呼んだ。

 

そして視聴者が待ちに待っていた『車輪のついた家2』が今年上半期に放送を控えている。ここに俳優イム・シワンの合流がシーズン2に対する期待を刺激する。これでソン・ドンイル、キム・ヒウォン、イム・シワンという今作の3兄妹ラインナップが完成した。

 

特にキム・ヒウォンとイム・シワンはドラマ『ミセン~未生~』と映画『名もなき野良犬の輪舞』で共演し縁を結んだことがる。前シーズンに続いてシーズン2に出演するソン・ドンイルとキム・ヒウォン、そして新しい末っ子イム・シワンのケミがどんなものか注目が集まっている。

 

演出を務めるPDは「イム・シワンがシーズン2出演のオファーに快く応じてくれたことに感謝する。『車輪のついた家2』でイム・シワンならではの情熱と初々しさを確認できるだろう」と明かし、期待を高めた。

 

 

写真提供:PLUM A&C

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む