フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.28 11:00

『マウス』イ・スンギ、初撮影スチール大放出!

イ・スンギ、マウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・スンギがtvN新水木ドラマ『マウス』を通じて町の公式人間ビタミンである正しい生活青年チョン・バルムに変身する。

 

『マウス』は、自他共に認める正しい青年で町の巡査であるチョン・バルム(イ・スンギ)と、幼い頃に殺人鬼に両親を殺され復讐に向けて走っていく無法刑事コ・ムチ(イ・ヒジュン)がサイコパスの中で上位1%と呼ばれる最も悪辣なプレデターと対峙し、運命が変わる姿を描く本格“人間ハンター追跡劇”だ。

 

今作でイ・スンギは、世の中にこんな人間がいるだろうかと思うほど優して正義感に満ちた派出所の新人巡査チョン・バルム役を演じる。チョン・バルムは、全国を恐怖に陥れた連続殺人鬼を追う途中、予期せぬ“特別な出来事”に遭遇して人生が丸ごと変わる経験をすることになる。

 

俳優と歌手、バラエティに至るまで様々な舞台を行き来しながら活躍中の万能エンターテイナー イ・スンギが一層成熟した感情線と繊細な表現力で描き出すチョン・バルム キャラクターに対する期待が高まっている。

 

イ・スンギは『マウス』初撮影の感想について「監督やスタッフの皆さんがしっかり準備をしてくださって安定的に撮影している。またイ・ヒジュン、パク・ジュヒョン、キョン・スジンなどの先輩・後輩俳優の皆さんとの演技呼吸がとても良くて楽しく撮影している」と語り、「『マウス』が視聴者の皆さんにどんな作品として近づくのか、また俳優人生にどんなフィルモグラフィとして残るのか僕も期待が大きい。とても良い作品なりそうだ。皆さんにもたくさん期待してほしい」という願いを伝えた。

 

制作陣は「イ・スンギはいつも準備された姿勢と溢れる情熱で制作陣に無限の信頼を抱かせる俳優だ」と絶賛し、「久しぶりのドラマでお茶の間に帰ってくるイ・スンギが完成させる巡査チョン・バルムの姿はどんなものなのか、視聴者の皆さんを一気に魅了するイ・スンギの演技変身に期待してほしい」と伝えた。

 

 

 

 

 

一方新ドラマ『マウス』は、韓国にて3月3日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「マウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「マウス」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む