フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.26 17:00

イ・シニョン×パク・ジフンら、新ドラマ『遠くから見ると青い春』出演決定!

パク・ジフン、イ・シニョン、カン・ミナ

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ジフン、イ・シニョン、カン・ミナが新ドラマ『遠くから見ると青い春』へキャスティングを確定し、ときめき溢れるキャンパスロマンスを披露する。

 

『遠くから見ると青い春』は、“人生は遠くから見ると喜劇で近くから見ると悲劇だ”という言葉で始まるタイトルのように人生の青い春を生きていく20代の現実を描く物語だ。

 

今作は、青春が享受できる美しい時代という言葉が無意味なほど厳しくなった世の中の孤軍奮闘を盛り込み、“大学版未生(ミセン)”という評価を受ける同名の人気ウェブ漫画を原作とする。パク・ジフンとイ・シニョン、カン・ミナが主人公ヨ・ジュンとナム・スヒョン、キム・ソビン役で出演を確定し、3人の出会いが話題を集めている。

 

パク・ジフンは裕福な環境で何不自由なく育った大学生ヨ・ジュン役を演じる。子役出身で、ドラマ『恋愛革命』『コッパダン~恋する仲人~』などで様々なキャラクターを消化し、安定的な演技力を見せてきただけにより注目が集まっており、他人が知らない秘密を抱いたヨ・ジュン キャラクターと完璧シナジーを発揮するパク・ジフンの底力が期待されている。

 

劇中カン・ミナは、誠実で努力派の大学生キム・ソビン役を演じる。ドラマ『女神降臨』、映画『パク・ファヨン』など様々な作品を通じて着実に実力を積んできたカン・ミナは、今作を通じてお茶の間に強い印象を与える。カン・ミナは愛らしいビジュアルと明るい魅力、キャラクターとの完璧なシンクロ率を通じて視聴者を魅了する予定だ。

 

強烈な眼差しが引き立つイ・シニョンは、全科目オールAの秀才であり、完璧主義者のナム・スヒョン役を演じる。イ・シニョンは温かみあるビジュアルだけでなく気難しく冷たい魅力まで誇るキャラクターで女心を魅了する。ドラマ『昼と夜』『愛の不時着』などで優れたビジュアルと個性的な存在感を発散しているイ・シニョンは今作でも輝く存在感を見せてくれる予定だ。

 

このように青春俳優たちの出会いで期待を集める今作は、ときめきを呼ぶキャンパスロマンスだけでなく現実的な共感を呼び起こすストーリー、人物たちの多彩なケミを予告しながら期待を高めている。

 

一方新ドラマ『遠くから見ると青い春』は、韓国にて今年上半期に編成予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 パク・ジフン関連商品を購入する
 パク・ジフン関連記事を読む

 

 イ・シニョン関連商品を購入する
 イ・シニョン関連記事を読む