フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.20 11:00

『犯人はお前だ!3』イ・スンギ、“記憶喪失のふりを…”

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優兼歌手イ・スンギがNetflix『犯人はお前だ!シーズン3』に出演した感想を述べた。

 

19日午後、『犯人はお前だ!シーズン3』の制作発表会がオンライン生中継で行われた。

 

『犯人はお前だ!シーズン3』は、推理もバラエティも本気だった間抜けな探偵団が完全体で団結し、さらに巨大化した陰謀の終着地に向かう過程で起こるバラエティだ。“プロジェクトD”という大きなストーリーを中心にエピソードが展開されるストーリー型バラエティで、“潜在的犯罪者リスト”として帰ってきた今シーズンでは前シーズンの謎を一つ二つ解きながらプロジェクトDの秘密が明かされる予定だ。

 

特に今シーズンでは、シーズン1でプロジェクトDに対する重要な情報のあるチップを持って突然消えた裏切者イ・グァンスと、皆を驚かせた花の殺人鬼イ・スンギが探偵団に再合流して注目を集めている。

 

イ・スンギは「シーズン2で花の殺人鬼だと明らかになり、出演できないのではという懸念がありましたが、幸いにもまた合流することになりました」とし「芸能人になって17年目になりますが、今作の撮影をしながら初めて疑いの目で見られました。それに慣れる過程が大変でしたが、メンバーたちがきちんと受け入れてくれました。記憶喪失のふりをしたのですが、全部信じてくれました。良いメンバーたちだと思います」と語った。

 

一方イ・スンギが出演する『犯人はお前だ!シーズン3』は、来る22日よりNetflixを通じて配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「犯人はお前だ!」関連記事を読む

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む