フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.13 17:00

2021年を魅了するソン・ガンの活躍

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンが2021年を魅了する予定だ。

 

Netflixオリジナルシリーズ『スイートホーム』でインパクトのある演技と存在感を見せてくれたソン・ガンが2021年の活動を予告した。2019年Netflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ LOVE ALARM』で優れたビジュアルと純粋な魅力をアピールしたソン・ガンは2020年12月、『スイートホーム』を通じて強烈な演技変身に成功し華やかなワントップ主演を果たした。

 

 

特に『スイートホーム』と共に韓国を越えて世界中から注がれているソン・ガンに対する関心は彼の次回作に対する期待まで高めている。そのため彼が空白期なしに2021年上半期からNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』とtvN新ドラマ『ナビレラ』の2つの作品で帰ってくるというニュースは早くから数多くのファンの心をときめかせている。

 

 

そんな中、特に目を引くのは3作品のジャンルだ。韓国スリラージャンルの新歴史を書いた『スイートホーム』から、ハイティーンロマンスの定石『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』、そして70歳のおじいさんと23歳の青年のユニークなケミが期待されるtvN新ドラマ『ナビレラ』まで。全く共通点のないジャンルの中、ソン・ガンの新しい演技変身が予告されたのだ。

 

 

すでに『恋するアプリ LOVE ALARM』以降、『スイートホーム』で破格的な演技、ビジュアル変身を見せてくれたソン・ガンがこれから見せてくれる姿に期待が集まっている。さらに、叙事を収めた眼差しと繊細な感情表現、小さい小物一つも逃さずキャラクターに完璧に溶け込んだ姿は彼の演技スペクトラムに対する期待まで高めている状況だ。

 

個性的なビジュアルとフィジカルはもちろん、成長していく演技力で理由ある人気を集めているソン・ガンが果たしてどんな姿で2021年を埋め尽くすのか関心が高まっている。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガンら掲載!「ELLE 1月号」を購入する

 

 ドラマ「スイートホーム」関連記事を読む

 

 ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む