フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.11 17:00

パク・シネ、春を呼ぶ爽やかな魅力

パク・シネ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファッションブランドMOJO.S.PHINEがブランドモデルのパク・シネと共にした感覚的なスプリングコレクショングラビアを公開した。

 

公開された写真の中でパク・シネは、クラシックで優雅なブランドの感性を彼女ならではの個性的なスタイルで消化した。特に今回のスプリングコレクションは、重苦しかった日常を経て、もっと素敵な未来のためのポジティブで気分の良くなる視線を盛り込もうという趣旨の“Cottagecore”というテーマで展開され、自然が与える価値こそが大切な幸せだという意味を込めた。

 

彼女はフラワーオブジェの中で自然なポーズで多彩な魅力を披露し、彼女ならではのポジティブなエネルギーを余すことなく見せた。華やかなカラーのクラシックラインスカートのセットアップをトーンオントーンマッチさせたり、ストライプやフラワーなど多様なパターンでポイントを与えた自然なシルエットのフェミニンワンピース、デーウェアとして活用しやすいレタリングTシャツとデニムをマッチさせるなど、個性的なコンセプト消化力でファッショニスタの面を披露した。

 

 

 

 

 

 

一方パク・シネは、韓国にて2月に放送スタート予定のJTBC新ドラマ『シューシュポス:the myth』に出演する。

 

 

写真提供:MOJO.S.PHINE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

 パク・シネ関連商品を購入する
 パク・シネ関連記事を読む