フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.04 17:00

パク・ソジュン&チェ・ウシクら出演『ユンステイ』、韓国にて1月8日放送スタート!

パク・ソジュン、ユンステイ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『ユンステイ』が温かみ溢れるメインポスターを公開した。

 

『ユンステイ』は、韓屋で韓国の情緒を楽しむ韓屋体験リアリティ番組だ。新型コロナウイルスのため国家間の移動が難しいが、業務上の発令や学業を理由に韓国に入国して1年未満の外国人たちにこれまで経験出来なかった韓国の趣を感じさせる予定だ。

 

『ユン食堂』シリーズでは海外を背景に外国人たちに韓国の味と文化を紹介しているが、『ユンステイ』では全羅南道の韓屋で韓国に居住する外国人を対象により深い韓国の情と美しさを紹介してくれるものと期待される。

 

公開されたメインポスターでは、爽やかな微笑みと共に両手を広げてお客さんを歓迎するようなユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が収められている。彼らは『ユンステイ』を訪れる外国人客が韓国の趣と文化をそのまま体験して感じられるように心を込める予定だ。

 

『ユンステイ』制作陣と出演陣は、韓屋の魅力と美しい韓国の情緒を表現するために安全を最も重視し、防疫守則を徹底して撮影を終えたと伝えた。真心を込めて準備した『ユンステイ』流のヒーリングはどんな姿なのか期待が高まっている。

 

一方『ユンステイ』は、韓国にて来る8日午後9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「ユンステイ」関連記事を読む

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む

 

 チェ・ウシク関連商品を購入する
 チェ・ウシク関連記事を読む