フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.22 11:27

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウク×キム・ジウォン、ときめくロマンスの始まり

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウクとキム・ジウォンがときめくリアルロマンスの始まりを知らせた。

 

本日(22日)KAKAO TV オリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側は配信を控えて、パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)の愛が始まる瞬間を捉え、ときめきを刺激する。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。

 

この日公開された写真には、旅行地のロマンチックな雰囲気の中で恋に落ちたパク・ジェウォンとイ・ウンオの姿が写っている。キャンピングカーの前でどこかを見つめているパク・ジェウォン。彼の視線の先には明るい笑みを浮かべたイ・ウンオがいる。これに気づかないままイ・ウンオは幸せな顔で海辺を散歩している。パク・ジェウォンの顔にそっと浮かんだ微笑みはときめきを誘発する。

 

続く写真の中の2人だけの世界にいるパク・ジェウォンとイ・ウンオの姿もときめき指数を高める。数多くの人々の間でイ・ウンオの手を握ったパク・ジェウォン。2人の甘い眼差しは見る者までときめかせる。お互いの気持ちが通じ合った瞬間、運命のように始まる2人のロマンスがどんな物語を描き出すのか期待が集まっている。

 

今作で“ロマンスの匠”チ・チャンウクとキム・ジウォンの出会いは最高の視聴ポイントだ。また、“ロマンスドリームチーム”で通じる制作陣のタッグは完成度を保証する。何よりもモバイルに最適化されたドラマらしく早い展開と新鮮な構成も没入度を高める予定だ。インタビューとストーリーが結合された独特の展開方式は30分ほどのドラマの中でより多彩で豊かな物語を描くものと期待される。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、本日(22日)午後5時よりKAKAO TVを通じて配信される。

 

 

写真提供:KAKAO TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む