フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.17 17:30

チ・チャンウク×キム・ジウォン『都会の男女の恋愛法』と過ごすクリスマス!

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『都会の男女の恋愛法』が温かいときめきでクリスマスシーズンを共にする。

 

本日(17日)KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側はパク・ジェウォン(チ・チャンウク)、イ・ウノ(キム・ジウォン)からチェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)、オ・ソニョン(ハン・ジウン)、カン・ゴン(リュ・ギョンス)、ソ・リニ(ソ・ジュヨン)まで、ときめくクリスマスプレゼントのような6人の団体ポスターを公開し、期待を高めた。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市風景と調和して一風変わった面白さを披露する予定だ。

 

ベールを脱ぐほど熱い関心を集めている『都市男女の愛し方』のクリスマスシーズンの温かい雰囲気をそのまま収めたポスターが電撃公開され、ときめきを誘発する。まず率直で熱く愛することもできるパク・ジェウォンの明るい笑顔が視線を奪う。本キャラは普通の女性だが、サブキャラは自由奔放な“ユン・ソナ”であるイ・ウノも愛らしい微笑みで彼女ならではの魅力を発揮している。日常を抜け出して訪れた旅行地で運命のようなロマンスを迎えた2人。ひと夏の夜の夢のように訪れた恋に心を捧げたパク・ジェウォンとイ・ウノの物語がときめきと好奇心を刺激する。

 

パク・ジェウォン、イ・ウノの間にいるチェ・ギョンジュンとソ・リニ、オ・ソニョンとカン・ゴンの姿も注目できる。温かい微笑みのチェ・ギョンジュンとソ・リニの明るい姿からは、2人のキャラクターの魅力がそのまま伝わってくる。オ・ソニョンとカン・ゴンもそれぞれの個性を出しながら、柔らかい笑みを浮かべている。特に“今ここ、私たちだけの特別なロマンス”というキャッチコピーは、それぞれ違う魅力を持った6人のロマンスに期待を加える。

 

何よりもビジュアルと演技力をすべて備えた俳優たちのケミストリーが“人生ロマンス”の誕生を予感させる。チ・チャンウクとキム・ジウォンはそれぞれ情熱溢れる建築家“パク・ジェウォン”としっかりしたフリーランスのマーケッター“イ・ウノ”に扮する。1年前にひと夏の夜の夢のように消えた“カメラ泥棒?”イ・ウノと、今でも彼女を忘れられないパク・ジェウォンの予測不可能ロマンスは最高の視聴ポイントになる見通しだ。ここに自分の彼女にだけはロマンチックな“チェ・ギョンジュン”に扮したキム・ミンソク、今の幸せが最優先である四次元“ソ・リニ”に扮したソ・ジュヨンは長年の恋人同士にしか分からない微妙な心理を細密に表現し、共感を与える。ハン・ジウンは直感で恋愛する熱い女性“オ・ソニョン”に、リュ・ギョンスは自発的ソロを選んだ男友達“カン・ゴン”に扮し、存在感溢れる活躍を披露するものと期待される。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、来る22日午後5時よりKAKAO TVを通じて配信され、その2時間後にはNetflixでも配信される。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む