フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.11 15:00

『ハッシュ』ファン・ジョンミン、8年ぶりのドラマ復帰に期待大!

ファン・ジョンミン、ハッシュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ファン・ジョンミンが8年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

 

10日午後2時、JTBC新金土ドラマ『ハッシュ』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはチェ・ギュシク監督、ファン・ジョンミン、少女時代ユナが出席した。

 

ファン・ジョンミンは今作を通じて8年ぶりにお茶の間に復帰する。この日ファン・ジョンミンは“『ハッシュ』への出演を決めるまでたくさん悩んだと思いますが”という質問に「そんなに悩みませんでした。6部まで台本を受け取って読んだのですが、すぐに読み終わりました。とても面白く、ストーリー自体に惹かれました」とし「僕が出演したら視聴者のみなさんが一緒に共感して泣いて笑ってくださると思いました」と答えた。

 

続けて「正直、あまり実感が湧きません。放送されたら実感が湧くでしょうが、今はただドキドキしています。公演の前日は“ミスしたらどうしよう”という緊張感とドキドキがありますが、明日の放送が始まれば視聴者の皆さんが作品を見てフィードバックをするじゃないですか?その時は実感が湧くでしょうが今は実感が湧きません」と付け加えた。

 

またファン・ジョンミンはユナとの呼吸については「とても良かったです。最高です。男だけが出演する映画だけに出演してきたので、女優さんの目を初めて見たのでとても良かったです」と笑いを誘ったりもした。

 

一方ドラマ『ハッシュ』は、ペンよりビリヤードのキューを握ることが多い記者ハン・ジュンヒョク(ファン・ジョンミン)と、ご飯はペンより強いという“生存型”インターン イ・ジス(ユナ)の成長期であり、記者たちの生活を支えるライフを描く。韓国にて本日(11日)午後11時より放送スタート。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「ハッシュ」関連記事を読む

 

 ファン・ジョンミン関連商品を購入する
 ファン・ジョンミン関連記事を読む