フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.11 18:00

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウク×キム・ジウォン、ロマンチックデート公開!

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウクとキム・ジウォンのロマンチックシナジーがときめきを披露する。

 

本日(11日)KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側は、存在自体が輝くチ・チャンウク、キム・ジウォンの撮影現場ビハインドカットを公開した。寒さも溶かすような愛らしい微笑みとときめき溢れる撮影現場の雰囲気が期待を高める。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。

 

この日公開された2人のビハインドカットは、ロマンチックシナジー溢れる今作への期待高めている。撮影現場の至る所を行き来し、明るいエネルギーを見せる2人。犬と戯れるチ・チャンウクと指をV字にして見せるキム・ジウォンの茶目っ気溢れる姿からは、温かい現場の雰囲気をうかがえる。すでにキャラクターに完璧になりきった2人は“パク・ジェウォン(チ・チャンウク)”と“イ・ウンオ(キム・ジェウォン)”ならではの感性をそのまま伝える。パク・ジェウォンとイ・ウンオの甘いカメラデートに招待するかのようにカメラを持ったまま明るく微笑む2人はサブタイトルである“僕の愛らしいカメラ泥棒”に対する好奇心を刺激する。ビハインドカットから見られるラブリーなケミがときめき溢れる“感性ロマンス‘を予告する。

 

チ・チャンウクとキム・ジウォンはそれぞれパク・ジェウォンとイ・ウンオに扮し、誰もが共感できる、もしかしたら自分の話のようなロマンスで最高のときめきと共感を与える。チ・チャンウクは率直で熱く愛することも知っているロマンチスト“パク・ジェウォン”に変身する。情熱溢れる建築家パク・ジェウォンは1年前に自分の心を奪って夢のように消えたカメラ泥棒の彼女を忘れられない。また、パク・ジェウォンの心を奪った“イ・ウンオ”役はキム・ジウォンが演じる。“メインキャラ”であるイ・ウンオは普通の女性だが、サブキャラは自由奔放な“ユン・ソナ”である彼女は、衝動的に訪れた場所でユン・ソナという名前でパク・ジェウォンと恋に落ちる。日常のある日、特別な縁に出会った2人の愛の物語に今から期待が高まっている。

 

 

 

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、来る22日午後5時よりKAKAO TVにて配信され、その2時間後にはNetflixでも配信予定だ。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む