フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.02 18:00

ヒョンビン、「愛の不時着」で日本流行語大賞受賞!

ヒョンビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヒョンビンが日本の『2020 ユーキャン新語・流行語大賞』で受賞した。

 

tvNドラマ『愛の不時着』でグローバルシンドロームを巻き起こし、人気を集めている俳優ヒョンビン。今年アジア全域がヒョンビンシンドロームで盛り上がっている中、日本での爆発的なに人気が受賞に繋がり話題となっている。

 

1日午後、東京で行われた『2020 ユーキャン新語・流行語大賞』では韓国の『愛の不時着』がキーワードとして選定され、流行の中心に立ったヒョンビンが受賞した。

 

ヒョンビンは「僕たちのドラマに送ってくださった温かい心が集まって作られた意味ある受賞であるだけに感慨深いです」とし「今日この賞を僕だけでなく、ドラマ『愛の不時着』に送ってくださった愛情だと思い、ドラマの出演陣・製作陣の皆さんと分かち合いたいと思います」と映像を通じて受賞の感想を伝えた。

 

一方ヒョンビンはドラマ『愛の不時着』を通じて韓国だけでなく世界でシンドローム級の人気を博している。最近映画『交渉』の撮影を終えた彼はグローバルウォッチブランドOMEGAの韓国人初のグローバルアンバサダーに選ばれ、国境と文化を兼ね備えた人気を立証、熱い韓流パワーを見せている。

 

 

写真提供:VAST ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む
 ドラマ「愛の不時着」関連商品をみる

 

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む