フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.02 16:00

チ・チャンウク、Netflixドラマ「アンナラスマナラ」出演を検討中

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクが『アンナラスマナラ』出演のオファーを受けた。

 

チ・チャンウクの所属事務所関係者は1日、「Netflixオリジナルドラマ『アンナラスマナラ』は、チ・チャンウクが出演オファーを受けた作品の一つだ」と明かした。

 

この日先立って、チ・チャンウクがハ・イルグォン作家の同名人気ウェブ漫画を原作とするNetflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ』に魔術師リ役として出演すると報道された。

 

チ・チャンウクは昨年除隊後、tvN『僕を溶かしてくれ』と今年夏に放送されたSBS『コンビニのセッピョル』などを通じて活発な演技活動を繰り広げてきた。また12月8日に配信スタートするKAKAO TVオリジナルドラマ『都市男女の愛し方』パク・ジェウォン役を通じて“ロマンスの匠”の姿をもう一度立証する見通しだ。

 

『都市男女の愛し方』がNetflix配信を決定した中、チ・チャンウクが『アンナラスマナラ』で再び世界の視聴茶に会うことになるのか、注目が集まっている。

 

一方『アンナラスマナラ』は、分別のない魔術師に出会った一人の少女の成長ドラマを描く作品だ。ウェブ漫画が人気を集めただけに映像化に対する関心が高まっている。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都市男女の愛し方」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む