フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.26 13:00

キム・ユジョン、新プロフィール写真公開!

キム・ユジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ユジョンが魅惑的なオーラを発散した。

 

キム・ユジョンの所属事務所awesome.entは、ノーメイクの清純な姿からレッドリップの魅惑的なセクシー美まで多彩な魅力が収められたキム・ユジョンの新プロフィール写真を公開した。

 

公開された写真の中のキム・ユジョンは、目を離すことができない個性的な雰囲気を醸し出した。奥ゆかしい眼差し、コンセプトに似合う自然な表情はもちろん、楽なポーズとスタイリングまで一層成熟した姿だ。モノクロ写真の中の自然なヘアーと、どこかを見つめる彼女の眼差しは映画のワンシーンを連想させる。

 

また画面を埋め尽くした顔のクローズアップカットでは、ありのままのキム・ユジョンに集中させる。特別なメイクなしでも、きれいな肌と微笑みで感嘆を誘い、揺るがない美しさを漂わせた。これと対比されるカットでは、肩のラインを軽く露出させたオフショルダージャケットとポイントメイクで孤高な雰囲気まで演出し、ファンの心をときめかせた。

 

プロフィール写真撮影当時キム・ユジョンは、驚くべき集中力を発揮、撮影コンセプトを完璧に消化し、現場スタッフの感嘆を誘ったという。どんなキャラクターも自分だけのもので完璧に消化する彼女の今後の歩みに期待が高まっている。

 

 

 

 

一方キム・ユジョンは最近、パク・ソジュン、ハン・ジヘ、イ・ヒョヌなどが所属するawesome.entと専属契約を締結し、現在次回作を検討中だ。

 

 

写真提供:awesome.ent

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ユジョン関連商品を購入する
 キム・ユジョン関連記事を読む