フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.24 18:00

チ・チャンウク×キム・ジウォン主演「都会の男女の恋愛法」、Netflixでも配信決定!

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

KAKAO Mが12月8日に配信スタートするKAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』をNetflixでも披露すると明かした。12月8日から毎回KAKAO TVで先に公開され、2時間後にはNetflixを通じて世界の視聴者と会う予定だ。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。早いが決して軽くない愛し方が多彩な都市風景と調和して一風変わった面白さを披露する予定だ。シーズン制で制作され、その最初の話は“僕の愛らしいカメラ泥棒”という副題で始まる。“また違う自分”を夢見て幸せと愛を求めて純粋な逸脱を楽しむ都市男女、自分の人生に誰よりも率直かつ積極的にぶつかることができる人々の本当の恋愛談が共感を呼ぶ予定だ。

 

特に『サイコだけど大丈夫』『嫉妬の化身』などを通じて感覚的で洗練された演出を認められたパク・シヌ監督と、『ロマンスが必要』シリーズと『恋愛の発見』『ロマンスは別冊付録』などをヒットさせたチョン・ヒョンジョン作家がタッグを組み披露する初のデジタルドラマとして期待を集めている。ここにときめきとリアルな共感を刺激する“ロマンスの匠”チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンまでときめきを越えてリアルな共感を呼ぶ彼らのロマンスが期待を高めている。

 

何よりも優れたキャラクター消化力を誇るチ・チャンウク、キムジウォンのシナジーに韓国はもちろん、グローバルファンも各コミュニティーを通じて熱い関心を寄せている。チ・チャンウクが演じる“パク・ジェウォン”は情熱溢れる建築家であり、率直で熱く愛することも知っているロマンチストだ。彼は1年前に自身の心を奪って消えた“カメラ泥棒”イ・ウンオを忘れられない。

 

キム・ジウォンは、言いたいことはハッキリ言うフリーランスのマーケッター“イ・ウンオ”役を演じる。メインキャラであるイ・ウンオは普通の女性だが、サブキャラは自由奔放な“ユン・ソナ”だ。イ・ウンオは衝動的に訪れた場所で別人になりパク・ジェウォンと恋に落ちる。チ・チャンウクとキム・ジウォンは愛の前で率直で情熱的なキャラクターを通じて一風変わった演技変身に乗り出す。誰もが共感できる、もしかしたら自分の物語のようなロマンスを完璧なシナジーで描き出し、眠っている恋愛細胞を一気に目覚めさせてくれる彼らの活躍がより期待を高めている。

 

KAKAO M側は「素晴らしい製作陣と俳優たちが披露するKAKAO Mのウェルメイドデジタルドラマを韓国はもちろん、グローバル全域の視聴者に披露する良い機会になるものと期待している」と伝えた。

 

一方『都会の男女の恋愛法』は、12月8日午後5時よりKAKAO TVを通じて配信される。

 

 

写真提供:KAKAO TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む