フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.23 11:00

「徐福」コン・ユ×パク・ボゴム、ブロマンスケミ爆発!

 

[韓国エンタメニュース]

 

「徐福」がコン・ユとパク・ボゴムのマガジンCINE21カバーグラビアを公開し、注目を集めている。

 

「徐福」は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移すという生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語だ。

 

今回公開されたグラビアは、映画「徐福」で生涯最後の任務を引き受けた元情報局要因ギホン役に扮し熱演を繰り広げた信じて見る俳優コン・ユと、人類初のクローン人間・徐福として完璧に変身した青春スター パク・ボゴム、一つのフレームの中に盛り込まれた2人の組み合わせだけでも見る者の視線を捕らえる。

 

ツインルックを着て並んで立っているコン・ユとパク・ボゴムの強烈な眼差しが視線を集める中、明るく微笑むコン・ユと彼の肩に何気なくもたれかかったパク・ボゴムの親密な姿は「徐福」で彼らが見せる感性ブロマンスに対する期待を高める。

 

楽なニット姿でカメラを見つめるコン・ユの単独カットは彼ならではのソフトなカリスマが見られ、ライダースジャケットを着て片方の顔を隠したまま目を閉じているパク・ボゴムの単独カットは少年美と共に男性的な魅力が引き立っている。

 

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

 

 

一方コン・ユ×パク・ボゴムが出演する映画「徐福」は、韓国にて12月公開予定だ。

 

 

 

写真提供:CINE21

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


コン・ユ&パク・ボゴム インタビュー翻訳付き!
「CINE21 No.1282」を購入する

 

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む

 

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む