フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.17 15:00

イ・スンギ、“「シングアゲイン」は平凡ではないオーディション”

イ・スンギ、シングアゲイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優イ・スンギが『シングアゲイン』の特別な点について語った。

 

16日午前、JTBC新バラエティ番組『シングアゲイン』の製作発表会がオンラインで行われた。この日の製作発表会にはイ・スンギをはじめ、ユ・ヒヨル、イ・ソニ、キム・イナ、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ソンミ、ソン・ミンホ(WINNER)などが出席した。

 

この日イ・スンギは今作でMCとして活躍することについて「昨日僕が『平凡な男』という曲を発表しましたが、『シングアゲイン』は平凡ではないオーディションです」とし「視聴者の皆さんは様々なオーディション番組をご覧になったと思いますが、個人的に僕が出演するからではなく、『シングアゲイン』には違う話と事情があって、既存のアルバムを出したミュージシャンたちが再び参加するオーディションという新しい点があります」と語った。続けて「(番組が)面白く、ベテランたちもたくさん出るので多くの期待をお願いします」と伝えた。

 

一方『シングアゲイン』は、世の中が見逃した無名歌手、一時は有名だったが今は忘れられた悲運の歌手、時代を間違えた実力者など“もう一度”チャンスが必要な歌手たちが大衆の前に再び立つことができるように助ける新概念の再起オーディション番組だ。韓国にて毎週月曜夜10時半より好評放送中。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「シングアゲイン」関連記事を読む

 

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む