フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.11 18:00

「徐福」コン・ユ×パク・ボゴム、強烈で美しい感性ブロマンス

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユとパク・ボゴムが映画「徐福」を通じて、美しく強烈なブロマンスを予告した。

 

今年の冬、最も特別な同行を予告する感性ブロマンス「徐福」が2次スチールを公開し、期待を集めている。

 

「徐福」は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。

 

明日の暮らしが切実な元情報局要因ギホンに人類初のクローン人間・徐福を安全に移動させろいう任務が与えられる。断わることの出来ない提案を受け入れたギホンは、徐福と向き合うことになり、一寸先も分からない状況の中で2人だけの特別な同行が始まる。

 

初めて本当の世界に向き合い、すべてのものが不思議でならない徐福と生涯最後の任務を急いで終えたいギホン。2人は市場から隠れ家、海まで行く先々でぶつかるがその旅程を通じてお互いについて徐々に知り親しくなる。

 

一方、短くなった髪型で実験室に縛られている徐福と彼を守るために銃で立ち向かうギホンの姿は彼らの同行がどうなるのか好奇心を刺激し、徐福の存在を永遠に隠蔽するために直接出てきた情報局要員アン部長(チョ・ウジン)と彼らに向かって歩いていく徐福の後ろ姿は、徐福が迎える運命に対する観客の期待を高める。

 

 

 

映画「徐福」は、韓国にて12月公開予定。

 

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む