フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.06 17:00

チ・チャンウク主演「都市男女の愛し方」、初台本リーディング現場公開!

チ・チャンウク、キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウク×キム・ジウォン主演ドラマ「都市男女の愛し方」が初台本リーディングから完璧なシナジーを披露した。

 

12月に公開予定のKakao TVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。

 

この日行われた台本リーディングでは、パク・シンウ監督とチョン・ヒョンジョン作家をはじめ、チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンなどが出席し、完璧な演技呼吸を披露した。

 

初めての出会いから完璧なケミを披露したチ・チャンウクとキム・ジウォンは“ときめきの匠”の真価を発揮した。まず、情熱溢れる建築家パク・ジェウォンに扮したチ・チャンウクは、変化に富んだ演技でときめきを披露した。パク・ジェウォンは素直で熱く愛することも出来るロマンチストで、1年前に自身の心を奪ったひと夏の夜の夢のように消えた女性を忘れられない人物だ。チ・チャンウクは現実感溢れながらも自身だけの色が引き立つ優れた演技で熱くて純粋なパク・ジェウォンの魅力を倍増させ、“さすが、チ・チャンウク”という感嘆を誘った。

 

キム・ジウォンは言うべきことは言うが、愛らしいフリーランサーイ・ウンオに扮し、没入感を高めた。イ・ウンオは、衝動的に訪れた見知らぬ場所で別人になってパク・ジェウォン(チ・チャンウク)と恋に落ちる人物だ。キム・ジウォンはイ・ウンオの多彩な魅力をダイナミックに消化し、視線を集めた。台詞一つ、笑い声一つにも生動感を吹き込んだ演技は、もう一つの人生キャラクター更新を予告した。

 

何よりもチ・チャンウクとキム・ジウォンのケミストリーは完璧だった。現場をロマンチックなエネルギーでいっぱいにした2人の俳優の熱演が視線を集めた。言い合いながらも甘い雰囲気を演出するシナジーがドラマに対する期待をより高めた。特にチョン・ヒョンジョン作家ならではの感性的でありながらも現実的な台詞を交わす2人の演技呼吸はときめきを極大化させた。

 

一方Kakao TVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は、来る12月にKakao TVを通じて公開される。

 

 

写真提供:Kakao M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都市男女の愛し方」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む