フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.04 11:00

キム・ジュンス、新曲MVティーザー電撃公開!

キム・ジュンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手キム・ジュンスが新ミニアルバムのタイトル曲“Pit A Pat”のMVティーザー映像を公開した。

 

3日C-Jes ENTERTAINMENTは公式SNSを通じて、来る10日に発売予定のキム・ジュンス2枚目のミニアルバム『Pit A Pat』の同名タイトル曲“Pit A Pat”のMVティーザー映像を電撃公開した。映像の中のキム・ジュンスは、華麗なLEDとネオンサイン照明の背景を後ろに幻想的で感覚的な雰囲気を加える中、パワフルなダンスを披露し、これから公開される新曲とMV本編に対する期待を高めた。

 

約40秒ほどの短いティーザー映像でもキム・ジュンスの一層グレードアップしたビジュアルと視線を圧倒する強烈なダンスパフォーマンスを確認でき、キム・ジュンス流のダンスタイトル曲に対する具体的な情報を待っていたファンをときめかせた。特にMVティーザー映像を通じて一部公開されたタイトル曲の“約束したその時間が来たんだ”という歌詞と中毒性あるメロディーとビートは、ファンの心をときめかせ短い時間でも圧倒的な没入感を与えた。

 

関係者は「今回のアルバムが歌手XIAとしての姿を長い間待っていたファンにとってプレゼントになってくれればという気持ちで始まったことを予告しただけに、ベールを脱いだ彼のタイトル曲MVティーザー映像がいつにも増して熱い反応を得ているようだ。10日に発売される新ミニアルバム『Pit A Pat』は、リスナーに元気を与える希望に満ちたダンス曲をはじめ、晩秋に似合う“感性刺激”バラード曲まで収録されているだけにファンの皆さんの関心をお願いしたい」と伝えた。

 

 

一方キム・ジュンスの2枚目のミニアルバム『Pit A Pat』は、来る10日に発売予定だ。

 

 

写真提供:C-Jes ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ジュンス – 2nd Mini Album「Pit A Pat」を購入する

 

 ジュンス関連商品を購入する

 ジュンス関連記事を読む