フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.30 13:00

「Run on」イム・シワン、胸キュンスチールカット公開!

イム・シワン、Runon

 

[韓国エンタメニュース]

 

「Run on」イム・シワンのビジュアルが引き立つスチールカットが公開された。

 

JTBC新水木ドラマ「Run on」は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、互いに別の世界に住んでいた人々がそれぞれの言語でコミュニケーションを取り、愛に向かって”Run on“するロマンスドラマだ。

 

劇中イム・シワンは、宿命的に前だけを見て走る陸上選手キ・ソンギョム役で濃い感性演技を披露する予定だ。

 

公開されたスチールでイム・シワンは、生まれ持ったビジュアル、裕福な家柄、努力しなくても生まれる高貴さなど、人生をフリーパスで生きてきたようなソンギョムのキャラクターを披露している。裕福に育った人から湧き出る特有の余裕さも感じられる。しかし、孤独さが感じられる事情ある眼差しが好奇心を刺激する。

 

何一つ不自由なく育ったソンギョムは、実は静かで裕福の中でも放置されて育った。傷つかないために孤独を選び、喪失感を感じないために何かを熱望したり望んだりしなかった。ただ目の前に与えられた目標だけを見つめていくと誓った。そんな彼がオ・ミジュ(シン・セギョン)に出会い、拒めない魅力とどうしようもない感情の波動を感じる。信頼・傷・欲求といったソンギョムの人生になかった“単語”が登場し、恐怖が押し寄せ始める。久しぶりにロマンス演技を披露するイム・シワンの演技に期待が高まっている。

 

 

一方新ドラマ「Run on」は、韓国にて12月16日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MAYS ENTERTAINMENT、コンテンツジウム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「Run on」関連記事を読む

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む