フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.26 18:00

「SEOBOK/ソボク」コン・ユ×パク・ボゴム、圧倒的なビジュアルを公開!

コン・ユ、パク・ボゴム、ソボク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優コン・ユとパク・ボゴム主演の映画「SEOBOK/ソボク」がスチールカットを公開した。

 

本日(26日)CJ ENTERTAINMENTは「SEOBOK/ソボク」のスチールカットを公開し、映画の強烈なビジュアルを紹介した。「SEOBOK/ソボク」は、人類初のクローン人間 徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったキホン(コン・ユ)が徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語だ。

 

今作はコン・ユが元情報局要員“キホン”役を、パク・ボゴムが“徐福”役を演じる。明日の生活が切実な元情報局要員キホンは、アン部長(チョ・ウジン)から断れない最後の任務を提案される。極秘プロジェクトとして誕生した人類初のクローン人間“徐福”を安全に移動させろということだ。イム・セウン(チャン・ヨンナム)博士の保護の下、一生を実験室で過ごしてきた徐福とガラス越しに徐福の姿を注意深く見守っていたキホンは、特別な同行を始めることになり、それと同時に予期せぬ攻撃を受けることになる。入ってきた怪しい男を一気に制圧して銃を持つキホンの姿と、彼の傍で冷たい表情で見つめる徐福の姿は、様々な勢力の追跡の中で彼らの旅程がどのように流れていくのか、観客たちの好奇心を刺激する。

 

一方映画「SEOBOK/ソボク」は、韓国にて12月公開予定だ。

 

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「SEOBOK/ソボク」関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む