フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.16 11:00

パク・ソジュン、“僕の魅力ポイントは…”

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンがファッション雑誌ELLEの11月号カバーを飾った。

 

パク・ソジュンは繊細ながらも力強い表情を表現することに集中した。CHANEL Beautyアンバサダーとして初めて雑誌撮影に臨んだパク・ソジュンは、与えられたコンセプトをまるで演じるかのように消化した。

 

撮影と共に行われたインタビューでは、最近は映画『ドリーム』の撮影中である彼の近況を聞いた。上半期ヒットを飛ばしたドラマ『梨泰院クラス』の熱風と、過去の作品たちが彼に与えた“ヘルシーな青春”という修飾語について聞くとパク・ソジュンは「僕が生きているこの瞬間が一番重要。夢もあるし今後経験すべきこともたくさんあるので、今も青春を生きていると思う」と答えた。

 

また、自身の考える魅力ポイントについて聞かれると、「こういう質問が一番難しい。演技も日常も淡泊でいたいと思っています。そういう淡泊な魅力を好きでいてくれているのかもしれない」と恥ずかし気に語った。

パク・ソジュン

 

パク・ソジュン

 

一方パク・ソジュンのグラビア及びインタビューは韓国雑誌ELLE11月号で確認できる。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド総合情報サイト KOARI

 

 

パク・ソジュン
パク・ソジュンインタビュー翻訳付き!
韓国雑誌ELLE 11月号の詳細はこちら

 

梨泰院クラス
【韓国ドラマピックアップ】
「梨泰院クラス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 映画「ドリーム」関連記事を読む

 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む


特集