フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.09 16:00

チョ・ジョンソク×ユ・ヨンソクら、「賢い医師生活」の友情を披露!

チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNドラマ『賢い医師生活』に出演したチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、チョン・ミドの映画『石ころ』に向けた応援映像が公開された。

 

『石ころ』は、平和な田舎町で精米所を運営している8歳の知能を持つ大人ソック(キム・デミョン)が思いがけない事件によって犯罪者にされながら、彼の世界が崩れていく物語を描く。

 

韓国にて去る5月に人気の末に放送終了したドラマ「賢い医師生活」でキム・デミョンと共演し、固い友情を続けているチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、チョン・ミドがキム・デミョンと『石ころ』に向けた応援のメッセージを伝えた。

 

チョ・ジョンソクは「今、僕らの社会にとても必要な物語をとても淡泊に描いた映画です」と映画に対する称賛を惜しまず、ユ・ヨンソクは「デミョン兄さんの演技変身が本当に楽しみです」と応援した。

 

「予告編だけを見ても胸が熱くなります。キム・ウィソン先輩、ソン・ユナ先輩も出演するので期待をお願いします」とエールを送ったチョン・ギョンホに続き、チョン・ミドは「尋常でない映画が出てきたと感じました。見れば胸が熱くなり一度は考えさせられる映画だと思うので、多くの関心をお願いします」と映画が伝える感動について熱く語った。

 

一方映画『石ころ』は、韓国にて来る15日に公開。

 

 

写真提供:Little Big Pictures

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

“次は何見る?”イチオシ韓国ドラマ
コア女座談会「賢い医師生活」

 

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

 チョ・ジョンソク関連商品を購入する
 チョ・ジョンソク関連記事を読む

 

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む