フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.17 15:00

オン・ソンウ主演「場合の数」、ときめく三角関係を収めたポスター公開!

オン・ソンウ、場合の数

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新金土ドラマ「場合の数」がイ・ス(オン・ソンウ)、キョン・ウヨン(シン・イェウン)、オン・ジュンス(キム・ドンジュン)の妙な三角関係を収めた3次ポスターを公開した。

 

「場合の数」は、10年にわたって互いに片思いする2人の男女のリアルな青春ロマンスを描く。

 

公開されたポスターには、突然降った夕立のように、突然訪れた愛に心を濡らしたイ・スとキョン・ウヨン、オン・ジュンスの短い瞬間が収められている。思いにふけったイ・スは、イヤホンをつけたまま街を歩いている。そんなイ・スを一歩後ろから見つめるキョン・ウヨン。慣れたようにイ・スを追う眼差しには、どこかおぼろげな雰囲気が感じられる。

 

イ・スに向けたキョン・ウヨンの気持ちを知っているのかどうか分からないオン・ジュンスは、片方の肩を濡らしながら彼女に傘をさしてあげる。刹那の瞬間捉えられた3人のお互い違う心は、刺激的な三角ロマンスの始まりを知らせる。すれ違った視線の上に“運命のように偶然のように愛の数にハマる”という文言は、キョン・ウヨンに訪れた運命の“数”が誰なのか好奇心を刺激する。

 

今作は自分の気持ちに正直だが、愛には少し不慣れな若者たちのロマンスをリアルで興味深く描いていく。オン・ソンウ、シン・イェウン、キム・ドンジュンのシナジーはときめきで溢れた“青春ロマンス”を待ち遠しくさせる。

 

オン・ソンウは人気者であり自己愛の化身でもある写真作家イ・ス役を、シン・イェウンは片思いの呪いにかかったカリグラフィストのキョン・ウヨン役に扮し、ユニークな魅力を披露する。キム・ドンジュンは運命のように現れた直進男オン・ジュンスに扮し、ロマンステンションを上げる予定だ。友達と恋人の境界に立ったイ・スとキョン・ウヨン、彼らの前に登場したオン・ジュンスの関係は、共感とときめきを同時に呼び起こすものと期待される。

 

一方ドラマ「場合の数」は、韓国にて25日午後11時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBCスタジオ、コンテンツジウム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「場合の数」関連記事を読む

 

 オン・ソンウ関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む

 

 シン・イェウン関連商品を購入する
 シン・イェウン関連記事を読む

 

 キム・ドンジュン関連商品を購入する
 キム・ドンジュン関連記事を読む

 ZE:A関連商品を購入する