フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.16 13:00

「愛の不時着」ソン・イェジン、韓流ドラマ演技賞を受賞!

ソン・イェジン、カン・ハヌル

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・イェジンとカン・ハヌルが『ソウルドラマアワード2020』で韓流ドラマ演技賞を受賞した。

 

15日午後、『ソウルドラマアワード2020』が放送された。今年の授賞式のMCは俳優キム・スロ、グループGOT7のジニョン、パク・ジミンMBCアナウンサーが務めた。

 

この日ソン・イェジンは、韓流ドラマ演技賞を受賞し「『愛の不時着』が韓国だけでなく海外でも多くの方々から愛され、このように賞を受賞することができました」と受賞の感想を述べた。

 

またカン・ハヌルは「このような作品にまた会えるか分かりません。本当に良かったです」とし「監督、俳優の皆さん、特にヒョジン姉さん本当にありがとうございます」と伝えた。特に彼は「ドンベクさん、愛してます」という愛情溢れる挨拶で感想を締めくくった。

 

一方ソン・イェジンはドラマ『愛の不時着』のユン・セリ役、カン・ハヌルはドラマ『椿の花咲く頃』のファン・ヨンシク役を演じ、優れた演技力で視聴者に愛された。

 

 

写真提供:「ソウルドラマアワード2020」

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 


「愛の不時着」ユン・セリ役 ソン・イェジンの美しさの秘訣とは?

 


「愛の不時着」セリの北朝鮮風ファッションチェック!記事を読む

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 ドラマ「椿の花咲く頃」関連記事を読む

 

 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む

 

 カン・ハヌル関連商品を購入する
 カン・ハヌル関連記事を読む


特集