フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.11 17:00

ナム・ジュヒョク主演「保健教師アン・ウニョン」、メイン予告編公開!

ナム・ジュヒョク、保健教師アン・ウニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」のメイン予告編が公開された。

 

「保健教師アン・ウニョン」は、平凡な名前とは違って他の人には見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持つ保険教師アン・ウニョン(チョン・ユミ)が新しく赴任した高校で尋常ではないミステリーを発見し、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)と共にこれを解決していく明朗ファンタジーシリーズだ。

 

公開された予告編は「私にだけ見えるもう一つの世界、私は保健教師アン・ウニョンだ」という独白で始まり、一生ジェリーと戦わなければいけない運命を持って生まれたアン・ウニョンの特別な世界を紹介する。癇癪の混じったうめき声と共にレインボーカラーの剣を振り回すアン・ウニョンの姿は、ジェリーが見えない漢文教師ホン・インピョの目には、ただ変な身悶えに見えるだけで、アン・ウニョンはズンバダンスの練習だと言い逃れるが、ホン・インピョは依然として彼女がおかしいと思う。

 

アン・ウニョンの秘密と共に、自分の持つ特別な気運が彼女のエネルギーを充電してくれるということを知ったホン・インピョは、彼女と手を取り合いジェリー退治のパートナーとして活躍し始める。大きなカエルからタコまで、様々なジェリーがアン・ウニョンが振り回すレインボーカラーの剣とBB弾銃に散らばって姿を消す様子は、まるでゲームのステージをクリアするかのように軽快だ。ジェリーとの死闘に時間と心を費やさなければいけない孤独な女戦士アン・ウニョンと、足が不自由で他人と壁を作ってきたホン・インピョが出会い、お互いに支え合いながら共に成長していく姿が温かい余韻とときめきを披露する予定だ。ウニョンの力強い助っ人の鍼術院院長ファスと、ミステリーな同僚教師メケンジまで、学校を取り巻く様々な人物が登場する中、アン・ウニョンがジェリーたちを無事に退治して平和を取り戻すことが出来るのか期待が高まっている。

 

 

一方ドラマ「保健教師アン・ウニョン」は、25日よりNetflixを通じて配信される。

 

 

写真提供:東亜製薬

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「保健教師アン・ウニョン」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む


特集