フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.08 17:00

チョン・ヘイン、茶目っ気溢れる秋グラビア公開!

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファッションブランドKODAK Apparelが俳優チョン・ヘインと共にした2020秋シーズンのグラビアを公開した。

 

今回のグラビアは“自分だけのプレイグラウンド ‐ 楽しい遊び場”というコンセプトのもと、自分がいるまさにそこが遊び場だというメッセージを込めた。

 

チョン・ヘインは撮影現場に準備された鉄棒にぶら下がったり、漫画本に夢中になったり、ダーツやおもちゃで遊ぶなど、従来の落ち着いたイメージとは相反する茶目っ気溢れる姿を憚ることなく演出した。お陰でテーマとピッタリ合うポーズでグラビアの自然さを一層高引き上げた。

 

写真の中のチョン・ヘインは、自然なシルエットとカラー対比が目立つオーバーサイズのフリースジャケットをTシャツ、パンツなど様々な衣装とマッチさせ、誰でも気軽に着られるフリースルックを披露した。この他にもフリースに入ったポイント色に合わせ帽子を被り、同じ衣装でも違う印象を演出した。

 

特に今回のグラビアの中の一部はKODAKフィルムで撮影し、露出と光によって変わる本物のアナログ感性グラビアを完成させた。

 

 

チョン・ヘイン

 

 

 

一方チョン・ヘインは、Netflixオリジナルシリーズドラマ「D.P.」への出演が決まっている。「D.P.」は、陸軍憲兵隊軍務離脱逮捕組D.P.(Deserter Pursuit)という新鮮な素材で軍内の過酷行為と人権問題をリアルに描く。

 

 

写真提供:KODAK Apparel

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む