フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.01 16:00

「保健教師アン・ウニョン」ナム・ジュヒョク、キャラクタースチール公開!

ナム・ジュヒョク、保健教師アン・ウニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ「保健教師アン・ウニョン」が漢文教師ホン・インピョに扮したナム・ジュヒョクのキャラクタースチールを公開した。

 

「保健教師アン・ウニョン」は、平凡な名前とは違って他の人には見えない“ジェリー”を見ることができる特別な能力を持つ保険教師アン・ウニョン(チョン・ユミ)が新しく赴任した高校で尋常ではないミステリーを発見し、漢文教師ホン・インピョ(ナム・ジュヒョク)と共にこれを解決していく明朗ファンタジーシリーズだ。

 

公開されたスチールは、学校の創立者の孫であり漢文教師であるホン・インピョが充満したエネルギーに囲まれた自分の特別な気運を知り、尋常でない保健教師アン・ウニョンと共に新しい世界を知っていく姿が収められている。

 

無頓着で恥ずかしがり屋に見えるが、実際は好奇心旺盛で優しい性格のホン・インピョは、レインボーカラーの剣を振り回していた変わり者の保健教師アン・ウニョンの後を追って、学校の地下室に降りていったところ、うっかり地下室の刻印を外してしまう大事故を起こす。長い間閉ざされていた刻印が解けて外に出てきたジェリーたちが学校と学生たちを脅かすようになり、ホン・インピョは知らなかった自分の能力も知ることになる。清く特別な気運がアン・ウニョンを保護していることを知ったホン・インピョは、以降まるで充電器のように彼女の手を握って気を充電してあげ、時にはアン・ウニョンよりも積極的に学校で起きるあらゆる奇異な事に立ち向かい始める。

 

“素材がとても新鮮でジェリーたちに対する好奇心が沸いた”と作品と選んだ理由を明かしたナム・ジュヒョクは、「アン・ウニョンの横でいつもエネルギーを充電するヒーローのようなキャラクターだ。見た目は冷たく見えてるかもしれないが、好奇心旺盛な人物だ」とホン・インピョを説明した。平凡に生きてきたホン・インピョが特別な能力を持つアン・ウニョンに出会い、より柔軟で能動的に変わっていく姿に期待が集まっている。

 

 

 

 

一方ドラマ「保健教師アン・ウニョン」は、Netflixで9月25日より配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「保健教師アン・ウニョン」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む