フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.01 17:00

「愛の不時着」イ・シニョン、強烈なレッドカラーのグラビア公開!

イ・シニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・シニョンが存在だけでも輝くカリスマグラビアを完璧に消化した。

 

1日公開されたファッションマガジンW korea 9月号で次世代を代表する青春俳優らしく少年と男性の間の相反した魅力が目立つ雰囲気を醸し出し、見る者を魅了した。

 

公開された写真の中のイ・シニョンは、レッドカラーを彼ならではの落ち着いた眼差しとシックな雰囲気が調和し、魅力的なカラーとして引き立つように消化し、感嘆を誘った。

 

ショートジャケットとスポーティなスニーカーのスタイリングは、感覚的でトレンディな少年の印象を加えた。強烈な印象の革のスーツフィットを精製されたポーズと節制されたカリスマが調和し、男性的な姿まで余すことなく表現し、グラビアの完成度を高めた。

 

カットごとに違う魅力を表現し、一時も目を離せない存在感を誇り、現場スタッフの称賛が相次いだという。

 

誰よりも熱い時間を送っている俳優イ・シニョン。tvNドラマ「愛の不時着」では無口だが優れたビジュアルを誇るパク・グァンボム役で安定的な演技力で視聴者から熱い関心を集めた。熱気が冷めないうちにKBSドラマ「契約友情」で韓国の平凡な高校生パク・チャンホン役を熱演し、青春+ミステリージャンルを完璧に表現し、主演俳優としての底力を見せた。下半期に期待作ドラマで帰ってくるイ・シニョン、一層深まった演技力とまた違った魅力を見せる彼の活躍に期待が集まっている。

 

 

 

写真提供:W korea

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
韓国ドラマ「愛の不時着」で注目!ヒョンビンの部下4人組は誰?

 


【韓国ドラマピックアップ】
「契約友情」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 

 ドラマ「契約友情」関連記事を読む

 

 イ・シニョン関連商品を購入する

 イ・シニョン関連記事を読む