フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.28 18:00

チュウォン、「アリス」ポスター撮影ビハインドカット公開!

チュウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チュウォンがドラマ「アリス」のポスター撮影現場のビハインドカットを公開し、本放送に対する期待を高めた。

 

27日所属事務所H.BROTHERSは、SBS金土ドラマ「アリス」で先天的無感情症の刑事パク・ジンギョム役を演じるチュウォンのポスター撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

チュウォンは3年ぶりの復帰作として「アリス」を選び、長い間待っていたファンたちの心をときめかせた。

 

公開された写真の中のチュウォンは、緑の芝生と似合うホワイトトーンの衣装、そして視線を集める眼差しで見る者を魅了した。

 

それだけでなく刹那の瞬間に捉えられたチュウォンの個性的な雰囲気は「アリス」で繰り広げられるパク・ジンギョムの物語と共に新しさを披露する彼の好演はどのようなものなのか期待を高めた。

 

また、先天的無感情症という特性を持つ人物の状況と心理をそのまま眼差しに収めたチュウォンだけの繊細な表現力は“さすがチュウォン”という感嘆を誘う。特に目立った表情変化なしにキャラクターの性向を生かした彼の緻密な演技が引き立っている。

 

このようにチュウォンは毎作品、卓越したキャラクター消化力を見せながら、信じて見る俳優として大衆から深い信頼を受けてきた。チュウォンがまたどんなセンセーションな演技でお茶の間劇場を揺るがすのか注目が集まっている。

 

 

 

 

 

 

一方ドラマ「アリス」は、亡くなった母親に似た女性と感情を失った男性の魔法のようなタイムトラベルを描いたヒューマンSFドラマだ。韓国にて本日(28日)より放送スタート。

 

 

写真提供:H.BROTHERS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む


特集