フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.11 16:00

チュウォン×キム・ヒソン主演「アリス」、メインポスター公開!

チュウォン、キム・ヒソン、アリス

 

[韓国エンタメニュース]

 

「アリス」がチュウォン×キム・ヒソンの圧倒的な存在感と魅惑的な魅力が収められたメインポスターを公開した。

 

SBS新金土ドラマ「アリス」は、亡くなった母親に似た女性と感情を忘れた男性の魔法のようなタイムトラベルを描いたヒューマンSFドラマ。魅力的なストーリー、魅力的なキャラクター、魅力的な俳優たちが出会った2020年下半期の最高期待作として、早くから熱い話題を呼んでいる。

 

公開されたメインポスターは、夜と昼で違うように見えるが同じ世界で向き合ってお互いを見つめるチュウォンとキム・ヒソンの姿が収められている。2人の深い眼差し、神秘さとおぼろげさを行き来する2人の表情が好奇心を刺激する。

 

まずチュウォンの表現力が引き立つ。劇中チュウォンは、先天的無感情症の刑事パク・ジンギョム役を演じる。パク・ジンギョムは母親が死んだ後、ただひたすら母親を殺した犯人を捜すために生きていきた。そんなパク・ジンギョムの前に死んだ母親に似た女性ユン・テイが現れる。パク・ジンギョムは、目の前にいる女性が自分の母親であれ何であれ彼女を守ろうとする。チュウォンは、キム・ヒソンを見つめる眼差し一つにパク・ジンギョムの複合的な感情をすべて盛り込んだ。予備視聴者になぜ“信じて見る俳優”チュウォンなのかはっきりと印象付けた。

 

キム・ヒソンの存在感も視線を奪う。劇中キム・ヒソンは、天才物理学者ユン・テイに扮する。ユン・テイは、突然自分の前に現れた男パク・ジンギョムに強烈な好奇心を感じる。そして自分を死んだ母親に似ているというパク・ジンギョムと共に特別な秘密を解いていく。メインポスターの中のキム・ヒソンは、自信に満ちたユン・テイの魅力はもちろん、劇中パク・ジンギョムに向けた気持ちをそのまま見せた。存在だけでも見る者を集中させるキム・ヒソンの底力に驚かされる。

 

これと共にチュウォンとキム・ヒソンの完璧な調和もまた感嘆を誘う。一人ずつ見ても魅力溢れる2人がお互いを見つめおり、眩しいほど美しいビジュアルはもちろん、深みのある演技力と表現力、豊な感情線まで幻想的なシナジーを発揮する。ポスター1枚でこれほど強烈な調和を完成させた2人がドラマでどんな物語を見せてくれるのか期待される。

 

一方ドラマ「アリス」は、韓国にて28日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

【韓国ドラマピックアップ】
「アリス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「アリス」関連記事を読む

 

 チュウォン関連商品を購入する
 チュウォン関連記事を読む

 

 キム・ヒソン関連商品を購入する
 キム・ヒソン関連記事を読む